南牧村で滝めぐり その2


滝めぐりの続きでーす。


ピザで満たされ睡魔に襲われながら訪れた
次の滝は、『三段の滝』。

この滝を見るためには、沢沿いの遊歩道を
30分歩かなければなりません。

歩きましょう。ぜひ歩きましょう。

こんなに終止気持ちの良い30分間はそうそうありません。


ここは大きく、群馬の「奥入瀬」って言っちゃいましょう。

ちょっと暑いなと思ったら、
靴を脱いで川に足を浸けてみるといいですよ。

頭がキーンとします。



そして最後は『象ヶ滝』。

BGMはヒグラシの大合唱。

冷たい風が滝の方から吹いてきて、午後三時なのに、
涼しい!


この日は祝日にも関わらず、訪れた場所はどこも
一組のお客さんとしか出会わなかったです。

どっぷり癒されました。



コメント