富士屋



この店構え、心ひかれるものがあります。

富岡製糸場のすぐ近く。

昔ながらの、軽食が食べられる喫茶店
といった感じです。


ノスタルジック。

ここで食べたくなるものは、そうだな、

カレーライスかな。

五目そばもいい。

でも今日の気分は・・・


焼きそば。

「ザ・ソースヤキソバ」っていう味。すごく好きです。


隣のお客さんはカレーライスを頼んでいました。

スプーンがコップにささって出てきました。

さすが。


ここの名物はアズキアイスだそうな。

シャリっとして、すごくさっぱり。

おやつに食べるアイスではなく、食後のアイスですね。

コテコテになった口の中が爽やかに。
ここの食事メニューにはバッチリ合います。


来年の夏は、冷やし中華とミツ豆を食べに来よう。

その前におしるこもいいな。



コメント