甘納豆の小嶋屋


「あそこの甘納豆は手土産にいいよ」

という話をよく聞いていたので、
先日実家に帰る際に買ってみました。


甘納豆専門店「小嶋屋

私が入った時も先客が二組。
愛されているお店だなぁと感じます。

宝石のような甘納豆は、一種類づつ袋に詰められて
七種類ほど置いてありました。

丁寧に作られていることが見るだけでわかるので、
大事に大事に食べたくなりますねぇ。ぱく。

ああ、自然な味がします。
このサツマイモなんて...美味!!


赤れんが貫前神社妙義山の中に描かれていて・・・

富岡をうまくまとめたデザインがまたステキ。
ほんと、お土産にぴったりですね。


あ、ちょっと贅沢な使い方ですが、
小嶋屋さんの甘納豆を入れて蒸しパンを作ってみて下さい。

もんのすごく美味しいですから。


リンク:小嶋屋

コメント