韓国市場


「辛いものを食べて元気になりたい!」

たまにありますよね、そんな時。

「韓国料理食べたい!」

みたいな、そんな時。


韓国市場さんへ~。

あーこれこれ。韓国料理ってまず出てくるんですよね。

お皿で一杯になって、なんか嬉しいんですよね。


押されて「サムゲタン」どどーん。
鶏がまるごと一羽です。

ジワーっとしみ込む旨味。
お肉はなんと、骨まで食べられる柔らかさ!!

お腹に米も入っていて二人だと食べごたえがあります。
雑炊もおすすめされましたが・・・


せっかくなのでチヂミは注文。
外はカリッ、中はもちっとして美味です。

美味しかった。お腹いっぱいになった。。。



アットホームな雰囲気で、大人数で楽しみたいお店です。






コメント