今日の富岡 紅葉情報


富岡製糸場はこんな感じで







妙義神社はこんな感じ。








見頃です。






コメント

  1. たかまんさん
    コメントありがとうございます♪
    嫁入り仲間ですね☆一緒に富岡を楽しみましょう。
    つたや餃子は、富岡製糸場の北側にあります。
    かなり入りづらいですが、ご主人は良い方ですよ~。

    返信削除
  2. はじめまして!
    鬼子母神を検索したらヒットしました!
    すばらしくたのしいブログですね☆
    わたし富岡にお嫁に来まして、全然富岡のことを知りません。
    おいしそうなお店たくさんで行ってみたくなり勉強になります!
    これからの更新、たのしみにしてます♪
    PS:餃子や『つたや』さんは甘楽ですか?
    すごい気になってましたw
    びびって行けてませんでしたw

    返信削除

コメントを投稿