第二回動楽市 その3

  
イベント『動楽市』レポートの最後です。

今回のもうひとつのテーマは、”手作りの時間”。



陶器 木工 布 金属 などなど。

アクセサリー、小物、食器、家具まで
県内外の作家さんたちの様々な作品が並びました。

富岡初登場の作家さんばかり。市民としては嬉しい限りです。

(出店者さんのリンクは動楽市のブログをご覧下さい)


「お気に入り」の作品と出会えましたでしょうか。

好きなものが自分のそばにあるって、嬉しいですよね。

日々の生活が豊かになります。


そうそう、午後2時、もちつき。


祭りにもちつきはつきもんだろう。ってな感じで。

やっぱり盛り上がりますよね。ヨイショ!

つきたてのお餅に行列ができるのもお約束。

別腹ですかね。


そして会場では常に音楽が流れていました。

こちらの方々の他に、ジャズバンドも生演奏。

ゆったりとした会場の雰囲気をつくりあげてしまう
音楽の力ってすごいです。


最後に

午後7時、ライブスタート。


二階kokokaraにて
入場無料のジャズバンドライブが行われました。

いい雰囲気ですね。


そんなわけで丸ごと一日楽しませてもらいました。

富岡でたくさんの人に出会えたことが、何より嬉しかったです。




コメント

  1. BONIさん
    はじめまして。ご丁寧にご連絡ありがとうございます。
    mixiの方にメッセージ送らせて頂きました。
    こちらこそよろしくお願いします♪

    返信削除
  2. はじめまして。
    動楽市のブログからおじゃましました。
    ソラオショーというバンドでウォッシュボードを担当しているものです。写真をのせていただきありがとうございました。地元のものでもよく知らない群馬の魅力がたくさん紹介されていますね。とてもすっきり見やすくてセンスの良いブログだと思いました。動楽市でのライブの写真をMIXIのバンドのコミュで使わせていただき、リンクも貼らせていただきました。メールでご挨拶と思ったのですが、見当たらなかったのでこちらに書かせていただきました。事後報告の形ですみません。これからも遊びにこさせていただきます。よろしくお願いします。

    返信削除

コメントを投稿