榛名湖イルミネーションフェスタ2010

雪は降ってないな。
よし、行こう!

と気合いを入れて行ってきました


榛名湖にはまだ明るい16時半頃到着。
富岡側からはすんなり駐車場に入ることが出来ました。

17時、山にレーザーで数字が映し出され、
みんなでカウントダウン。

そして点灯!


あ~、なんか暖かくなった気がする~。

(駐車場には数日前に降った雪が残っていました)

ささっと観て帰ろうと思ったんですが、
意外とイルミネーションゾーンが広いんです。


湯気をあげる屋台に、光の中を走るゴーカート。
ショーや抽選会もあり、家族で楽しめますよ。

しかし長時間居るとさすがに寒い。

一時間ほどで全体を観て、
駐車場待ちで渋滞している車を横目に帰りました♪


イベントは26日の日曜日までです☆
最終日は花火も上がりますよ☆



コメント