急行食堂

シリーズ「富岡のレトロ食堂でお昼ご飯」。

ていうの作った方がいいかな。

本日は急行食堂さんです。


最近、新しいオシャレ看板が付いてちょっとリニューアル?

初めての若造でも入りやすいですね。(私)


一席ごとに貼られたメニューは、すべて手書き!

たくさんあって迷いますー。

では初めてなのであれこれ食べられるように・・・



私はミックスフライライスを。

この日はキャベツたっぷりメンチ、ホタテ、アジ、イカでした。

個人的にはジューシーなアジフライにぞっこんラブ。



相方はラーメンとミニカツ丼セットを。

ラーメンはあっさり細めん醤油味。
カツ丼は地元民曰く「富岡の味って感じ」で美味。

落ち着きますね。


お皿も箸袋も椅子もテーブルも灯りも
全てが絵になる空間。

お店の方の感じもいいし

この辺で働く人たちの様子が見えてくるし


富岡の食堂巡りは楽しいです



コメント