くらぶち相間川温泉

富岡市からは車で約40分。

高崎市倉渕町にある相間川温泉に行ってきました。

道路にはこれでもかとのぼりが立ち、
宿泊施設やクラインガルテンが整備されていたりと
静かな田舎の風景の中で異色を放つ施設です。


ふれあい館はクリスマスイルミネーションもバッチリ。

しかしお湯はガツンときますよ!

おススメは露天風呂。
茶色く濁った源泉は熱めで塩分強め。
どんどん体が温まって、出たり入ったりを繰り返しました。

入浴後の体は、まるで全身マッサージを受けた後のよう。
相方も体の痛みがなくなったと言っていました。
しかし長湯は禁物ですね。

いつまでも続くポカポカ。
これで310円(市民)て、すごくいいと思います。




コメント