前橋初市まつり

前橋初市まつり』に行ってきましたよ!

すごい!


国道がご覧の通りです!

歩道橋の上からのこの光景に、興奮してしまいました。

そしてすごい人!今年はたまたま日曜日と重なったので
例年よりも一段と人出が多いのだとか。


いつもは静かな商店街も、露店が並び大賑わい☆

どのお店も繁盛している様子で、なんだか嬉しくなりました。

商店街がさらに魅力的に見えましたよ。


(右)ほるもんフライは、富岡の「ほるもん揚げ」とは違い、
本物のホルモンでした・・・

でも、これを食べて思ったんですが
ほるもん揚げって良く出来てますねぇ。



夜にかけて大変賑わうこの初市、別名「だるま市」だそうで
多くの方がだるまを手に帰っていきました。

いやはや、
人混みにちょっと疲れてしまいましたが、それにしても

からっ風、寒かったよぅ。



コメント