ほたる山公園イルミネーション

下仁田町のほたる山公園
イルミネーションを観に行ってきました。

山の上で光る何かを目指して着いた
真っ暗な駐車場には、車が他に二台だけ。

さてさてどんなものか・・・


あら♪
頑張ってるじゃないですか下仁田町。

しかもこの公園、
下仁田町の夜景まで見えるんですよ!


はい。いいバランスですね。

他のイルミネーション会場より人が少ないので、
カップルにもおすすめです。


恋人たちのために
愛の鐘ハートのベンチも用意されていますよ。

巨大下仁田ねぎ、その名も「ねぎミネーション」は
山の下からでもよく見えました。


地元愛に溢れたイルミネーションですね。


ですがもう今年は終わりです。また来年!




コメント

  1. takamanさん
    私も知るのが遅くて・・・
    クリスマスイベントは賑わってたみたいですよ。
    今年の12月を楽しみに待ちましょう!

    返信削除
  2. あ!行きたい!
    と、思ったら昨日で終わってました。
    q(T▽T)p
    今年もたのしい地元情報楽しみです☆
    あけおめですっ!

    返信削除

コメントを投稿