最近のあれこれ


「着物男子を3人連れてスイーツ三昧」

着物を来て観光地を歩くと、視線が気持ちいいですよ。ぜひ。
扇屋の「富岡シルクプリン」美味しかったですよ。ぜひ。

富岡での着物レンタル(着付け込)は、
「はーて」のプログラムで1日3,000円でできちゃいます。




「スリーブラウンさんとつきいちマルシェではじめまして」

赤城山麓で牛を飼ってチーズを作っているご夫婦。
奥様のお話から熱意が伝わってきました。

ぜひHPの「Three Brownストーリー」を読んでください。




「たけやがだいぶ落ち着いてきた」

まだまだ気になるところはたくさんありますが、
だいぶ落ち着きのある空間になってきました。
どなたかここでお仕事しません?

リンク:LaVie LaVie



「笑顔良ければそれで良し」

また中学校でお話しをする機会をいただき、最後に一枚。
やっぱり子どもの笑顔はいい!役得!


そしてあっという間に10月も後半突入なのです。
あわただし。

コメント