妙義山と秋の空

今年はじめての紅葉狩りへGO!

妙義山に来ました〜。紅葉真っ盛り!やった!


パノラマパークにはカメラを構えてる人がたくさんいました。
空気も澄んで最高のカメラ日和。良かったですね〜。


妙義神社下までテクテク歩いて、イベントで大賑わいの
HOUSENDO17さんにてビーガンスイーツなど購入。美味!
先週に続き会いたかった人にご挨拶できました。


妙義神社もイチョウやモミジが鮮やかでしたよ〜
(抱っこは腰が辛いのでここまでで断念)


いいですねー。気持ちいいですねー。
ところでローラーすべり台は直さないんでしょうか。


登山客も多く、道の駅の駐車場に入れない車が渋滞してました。
(左上の街灯、ご当地デザインですよ)


誰もいない場所から。
いろんな角度から眺めたくなりますねん。


我が家では「富岡の北欧」と呼んでいる丹生湖からも。
こちらは釣りのお客さんでいっぱいでした。


あ〜気持ちよかった♪




コメント

  1. お久しぶりです、kebiisiです。

    お帰りなさい(と申しましても私は広島におりますが)。
    お祭りで帰省して切に感じましたが、やはり富岡はいいですね。
    妙義の紅葉はもちろん、身近なところで水道橋からの眺めは最っ高だと今になって思います。
    特にこれからの季節、キーンと音が聞こえてきそうな澄んだ(乾燥注意!)空気、雪化粧の浅間山、どこかの野焼きのほのかな焦げ臭さ・・・
    そっちははぁなっからさみぃんだんべから、あったかくしてくんないね。

    返信削除
    返信
    1. 今朝は霜が降りました〜。私も冬の真っ白な浅間山、大好きです。
      一度離れると良さがよくわかりますよね〜

      削除

コメントを投稿