人影ぽつぽつ


寒くなってお客さんが減った製糸場界隈へ。

まちなかのお花がまた変わっていて、
ちょっと心が温まりました。
西中のみなさんこれからもお願いします〜

そうそう、富岡製糸場は毎週水曜日が休場日になりましたね。
(GWと夏休み期間はのぞく)



おや、冬にぴったり「かいこまん」。
よく考えますねぇ。


また増えてる貼り紙。
工女さん押しを上回る阿藤快さん押しにニヤリ。



今日も駆け足でしたが、
世間話してくださった方々ありがとうございました。


まだまだ新しいお店が増えますね。
自分だけじゃなく、街が良くなることを考えて
営業するお店が増えてくれると私も嬉しいです☆



コメント