本日のお花見散歩


小幡の桜並木をお散歩してきました〜。
明日には満開になりそうです。

日曜日の武者行列にちょうどいいですね。
お天気も味方してくれるはず。


みんなが立ち止まる幸せポイント。
キュートな狛犬がいる小幡八幡宮から、
あの丘の上に上ってみるのもいいですよ。


所変わって我が家の近くの桜並木。
昔はたくさんの花見客が訪れたそうです。
もうずいぶんお年を召された様子ですが、綺麗〜。


涸れた川沿いに桜が続きます。

どこへ向かうのかというと〜


大塩湖!
こちらも車がいっぱい止まってました。
ボートをこいでる人もいてなんだか嬉し♪

まだこれからだな。明日も来よう。


コメント