Italian gelato Kuturogi〜寛〜


城町通りのカフェドロームさんの並びに7月にオープンした
イタリアンジェラート屋さんに行ってきましたー。

この通りにお洒落で落ち着いた店構えのお店ができたこと、
しかも地元の若者がやっているということが
とにかく嬉しくてなりません!


しかも素材にこだわっていて。
全国発送もできて。
店主さんは柔らかい笑顔の落ち着いた青年で。
(店名の「寛」はヒロシじゃなくて「くつろぎ」です)

野菜系もチーズ系もいいな〜ああ迷う。


初回は「桑の実」と「桑の葉」のダブルで。
しっかりした味で美味しい♪しかも富岡感満点☆

プラス50円のワッフルコーンは手焼きで、
ザクザクと食べごたえがありました。

年内には2階にも行けるようになるかも?
他の味も食べたいのでまた行きまーす。

リンク:Kuturogi〜寛〜



コメント