妙義フェス2015


暖かくてまさに行楽日和!だった今日は、
妙義総合運動公園で行われていた
『妙義フェス2015』へお邪魔してきました。

今回初開催のこのイベントは、移住者も多い妙義地区の人たちが
知り合うきっかけになればと企画されたもの。
お天気が味方してくれて本当によかったですねー。


ビールを片手にライブを愉しむ大人たちと、
芝生の上で自由に遊ぶ子どもたち。

全員参加のゲームもあったりして、とても和やかな空気が
終始会場には流れていました。


今回スマとみの皆さんが準備をされていて、
私は参加費でお手伝いをーと思い行ってきましたが
しっかり家族で楽しませてもらいました。

このはじめの一歩が、素敵な形で続いていくといいですね〜


コメント

  1. 初めまして!いつもこっそりと拝見していた者です。
    実は昨日、妙義フェスに私も遊びに行ってました。
    そして、なんだか見たことあるお子ちゃまがっ‼︎もしやもしや、いつも読んでるブログに出てくる子じゃないかー(゚o゚;;
    声かけようか迷いましたが、違ったらと思い話しかけられませんでした。

    またどこかでお会いできれば、うれしいです��

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!コメントありがとうございます♪
      妙義フェスにいらしてたんですね〜お会いしたかったです。最近、子どもの顔で気づいて声をかけてくださる方も増えてきました(笑)。次回はぜひお声掛けください☆

      削除

コメントを投稿