白いタイルの台所


これは元の台所。作業場所の低さと、
流しの水はけの悪さが難点でした。


蛇口を付け替えてもらって、
落ちない汚れもろとも天板を剥がして、


合板を貼って、作業スペースを高くして、
新しいステンレスシンクをはめまして、


大小の白いタイルを貼りました〜。
デコボコで波打ってるのは味です。DIYの味です。
むしろ古い流し台には合っているかと。

台所は毎日使うので、片付けて戻してしながらの改修は
なかなか面倒で何度も中断。終わってよかったー。


ついでに。
温室のテーブルの側面が剥がれて危なかったので、


いろいろあったサンプルタイルを
適当に貼り付けて補修してみました。

やっと慣れてきたことだし、
あと二カ所、タイル張りにしようと思ってます。
(掃除が大変なのは重々承知しております)


コメント

  1. 凄くキレイ、バッチリですね〜!

    返信削除
    返信
    1. がらりと印象が変わりました!

      削除

コメントを投稿