ある日曜の半日


富岡には何度も来ている夫の友達が、
まだ行ったことがないというので近所の野生の王国へ。

入場口までの斜面に河津桜が何本も植えてあって綺麗でした〜
150本あるんですって。



サファリバスの中で息子は、食事中の動物を目にして
「まんま!(俺にも飯食わせろ)」と連呼。

ウォーキングサファリゾーンでも動物には興味を示さず
看板やスピーカーや時計など人工物ばかり指差していました。
野生寄りだね。


あ、前に来た時は見られなかったオオカミが
たくさんウロウロしてる〜。

なんだかモコモコで、優しい顔をしていらっしゃるのね。


ライオンもホワイトタイガーもチーターも
こんなにたくさんいたっけなぁ。

息子の反応が薄いぶん、大人が目一杯楽しみました。


笹森稲荷神社の例大祭にも寄って
友人にほるもん揚げを教えてあげて、と。

もう少しで餅まきが始まりそうだけど腹減ったから行くべ。


で、お昼は富士屋。
寒かったのでカレーラーメンにしてみました。ふ〜。

ちなみに前日夫たちは、
大正湯→イル・ピーノ→ジイハウスと楽しんだようです。
いいねいいね。


コメント