2016/03/06

はしご


雨降らなかったけど行ってきました。
まずは妙義ふるさと美術館で開催中の妙義34エンナーレ。

7名の作家さんそれぞれ全く異なる趣で面白かったです。
ちょうど会場にいらっしゃったキール・ハーンさんの作品は
描いたり探したりして楽しかったな。


今年も子どもワークショップをやるんですって。
12日(土)と19日(土)ですって。いいないいな。


関係ないけど、ローラー滑り台は撤去ですって。
情報ありがとうございました。

リンク:Myoghi ennale



そして富岡市立美術博物館で開催中の郷土の作家展へ。
アーティストトークを途中から聞けました〜。

何を想って作品を作ったのか、
知っていると知らないとでは作品の印象が大違いですね。

ところで
次回の企画展、とっても面白そうですよ!



関係ないけど、消防車が集まっているのが気になって
行ってみたら音楽隊の演奏が聴けました。

消防団の皆さん、いつもありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿