集ってる


かなり短い時間しかいられませんでしたが、
「げんきフェスタ」が開催されている三角公園へ。
今年もと〜っても賑やかでした〜。

息子は新しい世界に固まってました〜。


会えるかなー?と思っていた人と会えたし、
会えるとは思っていなかった
山形の学生ちゃんと再会できて嬉しかったな。

しかし、とみロボと息子のご対面は叶わず。
また来年のお楽しみにしよう。


リンク:富岡げんき塾


コメント

  1. ご無沙汰しております。keaiisiです。
    先日、仕事で兵庫県のこんにゃく製造工場に行った際、原料の蒟蒻粉の袋に「南蛇井」の表記があり、市外局番が懐かしの「0274」でした。
    今年はお祭りですね。
    長期帰省計画を練りつつ、じわじわとお祭りモードに入ってます。

    返信削除
    返信
    1. 兵庫で見る「南蛇井」の文字、ぐっと来ますね〜。

      この秋はもうお祭りなんですよね!
      前回は行けなかったですし、初めて息子に見せられるので楽しみです♪

      削除
  2. こんにちは、かなり混み合っていましたね。
    私も一歳になったばかりの息子と二人で行きましたが、短時間で帰宅しました。まだつかまり立ちの息子には早かった、と思いつつ上信線が間近で見られ興奮していました笑
    街のお祭りみたいなものには、親子で初参加しましたが、楽しいですね。
    こちらのブログでまた、お祭りやフェスなど見つけたら行ってみようかな~

    返信削除
    返信
    1. 子どもが主役になると、制限も多い反面これまでと違った楽しみ方ができるようになりますよね。何に食い付くかは行ってみないとわからない!というのも今の時期ならではで面白いです。え、そっち?楽しいならいいか…みたいな笑
      すぐに子ども同士で行くようになるから、親子でイベントにお出かけするのも本当に何回か。今のうちにデートしておかないとですね。

      削除

コメントを投稿