お出かけ気分


たまには電車でも、と乗ったら絵手紙列車でした♪
もう10回目なんですって。
ここで日本全国がつながっています。素晴らしい。


駅員さんがいる東富岡駅で買った切符は硬券。
この質感好きだなぁ。
握っていたくなる。


降りたのはレトロ駅舎の西富岡駅。
好きだった「西富岡驛」という看板が
新しくなっていたのは残念。。


でテクテク歩いてお十夜を通過して。

(スタンプラリー方式始めたんですね)


ぶどう焼き買おう!と思ったけど買えず。

床屋さんの店先で亀を見つけて。


近くの建物の壁にこんなシールも見つけて。

観光客の皆さんに紛れて上州富岡駅に入ったら、


試運転中の新しいラッピング電車を発見しました。
かわいい!

そんないつもと同じようでちょっと違うなんでもない日。


コメント