2016/11/27

気になっていた


高崎の山名八幡宮内にある『ミコカフェ』へ。
広いキッズルームが併設されていて
境内にあるパン屋さん『ピッコリーノ』のパンも
食べられるカフェです。(上の写真はピッコリーノです)

キッズメニューがあって、おもちゃも絵本もあって、
思い切り走り回れるカフェはなかなかないですよね〜。


それからそれから、藤岡の『リナシメントカフェ』へ。
移動販売時代にこちらのパンのファンになり
お店が出来てからようやく訪問。

店内でサンドイッチを食べていたら、
完全にヨーロッパにいる気分になってました。
トーストも美味しかった〜。

やっぱり好きなパンなので買いに来たいと思います。



2 件のコメント:

  1. こんにちは!素敵な日を過ごせましたね♪

    私もピッコリーノのパン、大ファンです!!
    素朴ながら、しっかりした味わいのオーナーさんこだわりのパン。体にいいものをとってるなぁ、っていう気持ちになります。
    ミコカフェも気になっていますが、仕事を始めため、なかなか行けず。よさそうだなぁ、とは思っていますが、土日は確かお休みだったような…。
    子連れで行けるカフェやご飯処はいいですよね~★

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなりました!
      ミコカフェは平日のみなんですよね。。席数は4組ぶんしかなかったので、平日でもすぐいっぱいになっちゃうのかなと思いました。(私は悪天候の日でギリギリセーフでした)
      出産して初めて、子連れに親切なお店のありがたさを感じます〜。

      削除